【野田市】残念…。「来来亭 野田みずき店」が3月上旬をもって、閉店することがわかりました。

野田市みずきにあるラーメン「来来亭 野田みずき店」。黄色い看板が目印のお店です。

ラーメン来来亭野田みずき店

長い間、多くの方に愛されていたチェーン店ですが、残念ながら、2024年3月上旬に閉店してしまうことがわかりました。

ラーメン来来亭野田みずき店

「来来亭」といえば、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリとしており、最後まで飲み干せるスープと言われています。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルと、年齢・性別を問わず、最後まで美味しくいただけます。

ラーメン来来亭野田みずき店

ラーメンのほか、半チャーハンや餃子やカラアゲもセットになったがっつり系の定食もお得で、日常的に利用していた方も多いのではないでしょうか?

ラーメン来来亭野田みずき店

2月上旬現在、具体的な閉店日は記載されていませんでしたが、残り1カ月ほどで営業が終了してしまうのは寂しいですね。閉店してしまうのは、残念ですが、「来来亭野田みずき店」のみなさま、今までありがとうございました!

ラーメン来来亭野田みずき店跡地に何かできるのか、どんなお店なのかについても、わかり次第お伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

来来亭野田みずき店はこちら↓

2024/02/06 06:50 2024/02/06 11:28
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集