【野田市】全員にもらえる!野天風呂「湯の郷」で春の新生活プレゼントイベント実施中です!

野田市山崎にある野天風呂「湯の郷」にて2024年3月9日(土)より、嬉しいプレゼントがいただける川柳イベントを行っています。※24日(日)まで

春ならではの思い出をテーマにオリジナルの川柳を考え、券売機の向かいにある用紙に記入後、フロントに提出するだけでOK! 記入内容は、川柳作品とペンネームの2つのみなので、面倒な住所や電話番号を書く手間もありません。

湯の郷

たったこれだけなのに参加者全員に春からの新生活に使いたくなるグッズがもらえちゃうんです。在庫状況によって、プレゼントの内容は変更になる可能性があるようですが、私が訪れた際には、

  1. マチュレンスクレンジングミルク150ml
  2. ミルフィアマグカップ
  3. メゾンカイザー蓋付きボウル

の3つから選ぶことができました。どれもすごく嬉しいプレゼントですよね! 

画像は3人分

また、3月20日(水・祝)は、四季の代わり湯に本物の梅酒が投入されます。投入時間は、1日6回予定されていますので、興味のある方は、是非この時間に合わせてお楽しみください!

野天風呂 湯の郷はこちら↓

2024/03/12 06:50 2024/03/12 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集