【野田市】イオンノア店のフードコートに新店舗が登場!場所は「たい吉」跡地です。

イオンノア店の1階にあるフードコートですが、2023年2月に「たい吉」が、8月には「楓さんど!」が閉店してしまいました。

【野田市】2月28日(火)に「たい吉」イオンノア店が二中通りに移転します。

それから、しばらくの間、「ComingSoon!」が貼られている状態のままでしたが、2024年3月上旬に足を運んだ際、「たい吉」跡地に新たなお店がオープンしているのを発見しました!

新たにオープンしたのは、タイ・インド料理の「ダルバール」です。スタッフの方に確認したところ、3月2日(土)にオープンしたばかりとのこと。

イオンノア

「バターチキンカレー」や「レッドカレー」「タンドリーチキン」など、カレーやチキンを中心に販売しているようです。ナンは、4種類あり、「プレーン」のほか、「チョコチーズナン」や「あんこチーズナン」といった少し珍しいものも用意されていました。

イオンノア

ソフトドリンクは、全て300円です。「ラッシー」や「チャイ」があるのも、タイ・インド料理屋ならではですね!イオンノア

フードコートへの新たなお店の登場は嬉しいですね!「楓さんど!」跡地は空きのままでしたが、こちらも今度なにがオープンするのか引き続き楽しみにしたいと思います!

イオンノア店はこちら↓

2024/03/08 06:50 2024/03/08 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集