【野田市】市役所近くの「グルメ」が閉店…。そして、新たに「鰻の成瀬」がオープンします。

野田市役所からほど近い渡辺ビルの1階にて営業をしていた、鉄板焼ステーキ レストラン「グルメ」。

グルメ 鰻の成瀬

しばらく前から、店主の入院により休業の案内が掲示されていました。

グルメ 鰻の成瀬

その後、工事をしている様子を見かけたため、「閉店してしまうのかな?」「リニューアルオープンするのかな?」と気になっていたところに、以前「グルメ」でバイトをしていたという読者の方より、こんな情報提供をいただきました。グルメ 鰻の成瀬

野田市役所近くのガスト隣にある渡辺ビルあった洋食屋さん「グルメ」が無くなって、「鰻の成瀬」になるみたいです。私は高校生の時ここでバイトをしていたのですが、ここ最近は全然行く機会がありませんでした。ずーっと続けていたので、通りかかる度にハンバーグ食べたいな~とか思っていたのですが、改装工事をやっててビックリです!

情報提供を受け、実際に現場に確認に行ってみました!

グルメ 鰻の成瀬

建物全体が足場で覆われていますが、「グルメ」があった場所には…

グルメ 鰻の成瀬

確かに、「鰻の成瀬」が2024年3月23日(土)にオープンするとの案内が出ていました。「鰻の成瀬」は、その時期で最も美味しい鰻をリーズナブルな価格で楽める鰻専門店です。厳選された養鰻場からの仕入れと最先端の技術を導入していることも特徴の一つです。全国展開している「鰻の成瀬」ですが、2024年2月現在、近隣地域には「柏店」や「柏の葉店」、「流山店」などがあります。

※オープン日時は、googlemap記載日時。

グルメ 鰻の成瀬

長年愛されてきた「グルメ」の閉店は、とても残念ですが、新しくオープンする「鰻の成瀬」の営業を楽しみにしたいと思います。

グルメ 鰻の成瀬

かなかなさん、情報提供ありがとうございました!

鰻の成瀬野田店はこちら↓

2024/02/27 06:50 2024/02/27 09:28
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集