【流山市】2024年3月「スターツおおたかの森ホール」開催予定の無料コンサートを紹介します。

2024年3月に「スターツおおたかの森ホール」にて開催が予定されている無料コンサートについて紹介したいと思います。よかったら、おでかけの参考にしてみてください。

3月7日(木)千葉県警音楽隊 安心・安全コンサート

予約不要で大人も子どもも楽しめるプログラムが予定されています。全席自由(500席)で、11時半開場、12時開演で約1時間のコンサートが楽しめます。「アンパンマンのマーチ」や「ドレミの歌」なども演奏されます。ぜひ、お子さまづれの方も気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

3月25日(月) 南部中学校吹奏楽部 感謝の集いコンサート

3月25日(月)14時からは、流山市立南部中学校吹奏楽部によるコンサートが開催されます。こちらも上記イベントと同様で全席自由ですが、事前の申し込みが必要となります。(無料)観覧申し込み受付は、2月25日(日)10時~となっており、定員になり次第、受付終了となります。

千葉県吹奏楽コンクールや東関東吹奏楽コンクールで金賞を受賞している実力派吹奏楽部の演奏を生で聞ける素敵な機会となります。

アクセス

会場となっている「スターツおおたかの森ホール」は、「流山おおたかの森駅」北口の目の前です。どちらも平日の開催ですが、ご都合のつく方は、ぜひこの機会に生演奏に触れて音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか?

きゅみさん、情報提供ありがとうございました!

スターツおおたかの森ホールはこちら↓

2024/02/24 06:50 2024/02/24 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集