【流山市】これは嬉しい!「ジャンボランドリーふわふわ流山店」に新たなお店がお店がオープンしました!

2023年3月に閉店してしまった「ジャンボランドリーふわふわ流山店」。

【流山市】「ジャンボランドリーふわふわ流山店」が閉店してしまいました。

長らくテナント募集中となっていましたが、ついに新たなお店がオープンしました!

WIZ

2023年11月14日(火)にオープンしたのは「パティスリーシャルール」。

フランス語で「温もり」「温かみ」を意味する“シャルール”という言葉通り、とても素敵な雰囲気のお店となっています。こだわりの素材の美味しさを十分に味わえるよう、シンプルかつ丁寧に作り上げているそうです。流山に新たなパティスリーの誕生、嬉しいですね! 店内の様子や商品バリエーションなど、また詳細をお伝えできればと思います!

パティスリーシャルールはこちら↓

2023/11/17 06:50 2023/11/17 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集