【流山市】「ジャンボランドリーふわふわ流山店」が閉店してしまいました。

天気が優れない日や、外干しだと花粉が気になる方にとっては、かかせないコインランドリー。関東圏を中心に展開している「ジャンボランドリーふわふわ」は、布団や毛布など、大物を洗いたい時に特に便利ですよね。洗濯機のアドバイスをくれるインストラクターが常駐している点もユニークです。

ふわふわ

画像は、野田愛宕店です

流山市内や野田市内でもよく見かける「ジャンボリーランドふわふわ」ですが、流山店が閉店してしまったことがわかりました。(2023年3月22日時時点の情報です。)店内は、暗く、googlemapでも“閉業”と表示されています。

ふわふわ

提供:はーとんさま(3月22日撮影)

このエリアは、先日「もち吉千葉流山店」も閉店してしまったので、相次ぐ閉店は寂しいですね。跡地には何ができるのかを楽しみにしたいと思います。

はーとんさま、情報提供ありがとうございました!

閉店したジャンボランドリーふわふわ流山店はこちら↓

 

2023/03/24 06:50 2023/03/24 09:41
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集