【流山市】“グルメ通り”から「七輪焼肉 安安 流山青田店」が9月30日(土)に閉店してしまいました。

今回は、読者の方から、いただいた閉店情報についてお伝えします。

流山市青田にて、営業をしていた「七輪焼肉 安安 流山青田店」。

2020年2月に「すぎのや本陣 柏の葉店」の跡地にオープンし、約2年半営業していましたが、残念ながら、2023年9月30日(土)をもって、閉店してしまいました。

焼肉安安

七輪焼肉 安安」は、一括仕入れを行い、自社工場で加工、さらに高効率の鮮度在庫管理を自社の物流センターで行っているため、低価格でおいしい焼き肉を提供しているのが特徴です。北海道から沖縄まで、全国に170店舗(2023年10月時点)を展開しています。

焼肉安安

流山青田店の閉店後は、豊四季店や柏店が近隣店舗となるようですね。どちらも、駅からのアクセスはよさそうですね。

焼肉安安

「七輪焼肉 安安 流山青田店」の閉店は、残念ですが、すぐ近くでは、先日もお伝えした「Hari Om」がまもなくオープンを控えています。

【流山市】中華料理「小満堂」跡地にオープンするのは?特別に中の様子も見せていただきました!

通称“グルメ通り”とも言われている流山青田エリアですが、「七輪焼肉 安安 流山青田店」の跡地には、一体何ができるのでしょうか?こちらも情報がわかり次第、またお伝えしたいと思います。

焼肉安安

まるちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

閉店した七輪焼肉 安安 流山青田店はこちら↓

2023/10/30 06:50 2023/10/30 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集