【流山市】中華料理「小満堂」跡地にオープンするのは?特別に中の様子も見せていただきました!

流山市青田の中華料理「小満堂」跡地に本格インドカレーが楽しめる「Hari Om(ハリオン)」が2023年11月10日(金)、オープンすることがわかりました! 「Hari Om」は、我孫子市や取手市でも展開している本格インドカレー&ネパール家庭料理店です。

流山インドカレー

読者から情報提供をいただき、早速現地に伺ってみたところ、ちょうどお店の方がオープンに向けて、準備をしているところでした。外装や内装など、自分たちでできるところは、すべて自分たちの手でやっているとのこと。

流山インドカレー

特別に店内の様子も撮影させていただきましたが、絵も自分で描いたとのことでびっくり!

流山インドカレー

こちら側にも描かれています。奥の絵は、富士山だと思い込んで、確認しなかったのですが、その認識が合っているのか、なぜこの風景を選んだのか気になります。

流山インドカレー

ちなみに、オーナーの方は、「インドカレーだけじゃなくて、ネパールカレーもおいしいからね~」とおっしゃっていました。オープン予定日に関しても、その場で口頭で伺った情報でしたが、後ほど確認したら、店舗一覧にも記載されていました。

流山インドカレー

お店で全て手作りのインドカレーほかが楽しめる「Hari Om」のオープンが楽しみですね!

まるちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

インドカレーハリオン 流山青田店オープン予定地はこちら↓

2023/10/24 06:50 2023/10/24 12:04
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集