【野田市】鶏白湯ラーメンが500円のオープニングセール実施!9月13日(水)18時より「山中家本店」がオープンします!

ラーメン好きのみなさん!朗報です!

2023年9月13日(水)、野田市中根に新しいラーメン屋がオープンします。その名も「山中家本店」。“本気ですするマジの1杯”のキャッチコピー付きです。※18時よりオープン予定

山中家

ここは、もともと「farmstandcafe」があった場所ですが、同じオーナーが改装し、ラーメン屋として生まれ変わりました。気になるそのメニューやお得なオープニングセールについて、お話を伺ってきたので紹介したいと思います。

看板メニューは、「鶏白湯ラーメン(800円)」。鶏ガラから丁寧にだしをとったスープに、ほろほろに煮込んだチャーシューが入ったこだわりの自信作です。「関宿担々麺(950円)」は、辛くて旨いスープに地元関宿の野菜がトッピング。

山中家本店

提供:山中家本店さま

山中家本店

提供:山中家本店さま

そして、意外と嬉しいのがグルテンフリー麺への変更も対応していること。オーナーの周囲にいる小麦アレルギーの方や小麦オフをしている方の声から生まれたそうです。「ラーメンは好きだけど、グルテンが…」という方には、嬉しいサービスですよね!

山中家ラーメン

9月13日~20日までの期間は、オープングセールとして、なんと「鶏白湯ラーメン」が1杯500円で提供されます。これは、行くしかないですね!

山中家ラーメン

提供:山中家本店さま

ラーメン好きの方もそうでない方もぜひ一度“本気ですするマジの1杯”を「山中家本店」で味わってみてはいかがでしょうか?駐車場は3台分用意ありです。

※9月13日(水)~19日(火)の間は、夜のみの営業、20日(水)からランチ営業も開始となりますので、ご注意ください。【営業時間:昼11時~14時 夜18時~25時】

山中家本店はこちら↓

2023/09/09 06:50 2023/09/09 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集