【野田市】朗報!10月11日(水)に県道3号線沿いにあの人気菓子店がオープンするようです!

野田市中野台147番地付近の県道3号線沿いに人気の菓子店がオープンすることがわかりました!

シャトレーゼ野田中野台店

なんと…!オープンするのは、「シャトレーゼ野田中野台店」です。オープン予定日は、2023年10月11日(水)と記載されています。

シャトレーゼ野田中野台店

現在は、建設中となっており、まだ更地の状態でした。

シャトレーゼ野田中野台店

こちらの「ストレージ王」を目印にして探すとオープン予定地が見つけやすいかと思います。シャトレーゼと言えば、素材や製法にこだわった美味しいお菓子をお手頃価格で提供してくれる菓子チェーン店です。和菓子や洋菓子、あられ、アイスなど、幅広いラインナップで手土産やギフトとしても利用しやすいお店です。

シャトレーゼ野田中野台店

公式HPの店舗一覧によると、お隣の流山市に3店舗(江戸川台店・南柏店・南流山店)ありますが、野田市内では、今回オープンする中野台店が唯一の店舗のようです。予定通り、10月オープンであれば、クリスマスケーキにも間に合いますね!

オープンまで2カ月ほど楽しみに待ちたいと思います。オープニングセールの情報など、分かり次第、またお伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

シャトレーゼ野田中野台店予定地はこちら↓

 

2023/08/10 09:20 2023/08/10 09:20
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集