【流山市】3月16日(木)に「サーティワンアイスクリーム流山おおたかの森S・C店」がリニューアルオープンします!

現在、一時休業中の「サーティワンアイスクリーム流山おおたかの森S・C店」ですが、リニューアルオープン日が判明しました。

サーティワン

2023 年3月16日(木)より、リニューアル前と同じ場所である本館3階で営業再開予定となっています。ダブルがトリプルになるお得な「春の選べるクーポン券」を持っている方は、3月31日(金)の使用期限に間に合いそうですね!

サーティワン新店舗のイメージ画像も掲示されていました。広いイートインスペースや可愛らしい壁紙がサーティーワンのイメージにぴったりですね。サーティワン なお、一時休業中の間は、アイスクリームケーキの予約等も受け付けていないので、ご注意ください。これから、暖かくなる季節に、サーティワンアイスクリームのリニューアルオープンは楽しみですね! 

サーティワンアイスクリーム流山おおたかの森S・C店はこちら↓

2023/03/07 06:50 2023/03/07 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集