【野田市】4月1日(土)ベイシア野田さくらの里店に「コトホギベーカリー」がオープン予定です!

野田市桜の里にある「ベイシアさくらの里店」に、2023年4月1日(土)、新しくパン屋がオープンすることがわかりました。

コトホギベーカリー

その名も「コトホギベーカリー」。言葉の喜びを意味する“言祝ぐ”や“寿ぐ”が由来で、美味しいものを食べたときの“喜び”の気持ちが込められているそうです。

コトホギベーカリー

オープンまで、約1カ月弱ありますが、お店の雰囲気やどんなパンが並ぶのか今から楽しみですね!また、オープン後の様子をこちらでお伝えできればと思います。

太賀君は今日も元気です!さま、情報提供ありがとうございました!

コトホギベーカリーがオープン予定のベイシア野田さくらの里店はこちら↓

2023/03/08 06:50 2023/03/08 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集