【野田市】「笑点」新メンバーの春風亭一之輔さんは野田市出身です!

日曜日の夕方、お茶の間を楽しませてくれる人気長寿番組「笑点」。先日、円楽さんの後任となる新メンバーの発表がありましたね。栄えある新メンバーに選ばれた春風亭一之輔さんは、なんと千葉県野田市のご出身だそうです。

春風亭一之輔以前、とある住宅関連サイトのインタビューで野田市に関する思い出も語っていました。

清水公園水上アスレチック

一之輔さんも小さい頃遊んだ清水公園

普段、訪れている場所でも“一之輔さんも利用していたんだなぁ”と思いながら、改めて巡ってみると面白そうですね。

野田市関宿

一之輔さんが小さい頃、よく行っていた関宿

今後、笑点で野田市に関する話題も出てくるでしょうか。地元“野田市”から応援していきたいですね!

2023/02/09 06:50 2023/02/09 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集