【流山市・野田市】竹炭を使った珍しい黒クレープ屋さん。「ちびっこフードトラック」の2月の出店予定が出ました。

千葉県内を中心にクレープの移動販売をしている「ちびっこフードトラック」。
竹炭を練りこんだ黒い生地を使用しており、ミネラルが豊富なのが特徴だそうです。さらに、使用している竹炭は、国産の無農薬で育った食用竹炭なので安心安全。ちびっこクレープ
バナナやイチゴなど、一般的なクレープでよく見かける果物のほか、グレープフルーツを使ったクレープもあります。デザート系以外に、ごはん系も揃っています。
ちびっこクレープメニュードリンクメニューも、暖かいものや冷たいものが数種類、用意されています。ちびっこクレープドリンクメニューこちらは、バナナ生クリーム(チョコソース)です!竹炭入りですが、無味無臭なので味や匂いは、全く影響ありません。たっぷりのクリームともちもちの生地が相性抜群でした!ちびっこクレープ「こんなに食べきれないかも」という方や子ども向けニーズに合わせて、マイナス100円で2/3サイズにしてもらえるのも嬉しいですね。

ちびっこクレープ
■2月10日(金)いなげや野田みずき店
■2月22日(水)マミープラス西平井店
お店の方に確認したところ、13時~18時半頃を予定しているそうです。クレープ好きの方はもちろん、こちらに買い物予定がある方は、ぜひチェックしてみてください!
 
ちびっこフードトラックの野田エリアの出店場所「いなげや野田みずき店」はこちら↓
流山エリアの出店場所「マミープラス西平井店」はこらら↓
2023/02/02 06:50 2023/02/02 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集