【流山市】2月2日(木)より「石窯パン工房サフラン流山おおたかの森店」でミシンカフェが開催されます。

流山おおたかの森にある「石窯パン工房サフラン」は、行列のできる人気のパン屋です。特に、週末は多くの人で賑わっていますが、30台停められる駐車場完備なので、車での訪問も安心です。

サフラン流山おおたかの森店広くて明るい店内には、たくさんの種類のパンがずらりと並んでいます。

サフラン流山おおたかの森店人気キャラクターのパンやうさぎ年にちなんだうさぎパン、節分に向けた鬼や金棒のパンのほか

サフラン流山おおたかの森店サンドイッチで作った恵方巻も置いてありました。1月の新商品の「new照り焼きチキンバーガー」など、食事系もおいしそうなものがたくさん並んでいました。

サフラン流山おおたかの森店ケーキやアップルパイなどのデザート系も充実しています。

サフラン流山おおたかの森店買い物をするとパンの耳が無料で一袋もらえるサービスもあり、多くの人が利用していました。

サフラン流山おおたかの森店店内外には、イートインスペースもあり、良心的な価格のドリンク自販機やトースターも用意されております。

サフラン流山おおたかの森店

サフランでは、不定期でイベントが開催されていますが、2023年2月2日(木)~は、まち針子さんによるミシンカフェが開催されるそうです。2月中の木曜日と金曜日の開催で予約不要となっています。

おいしいパンと一緒に裁縫を楽しんでみるのもいいですね!

石窯パン工房サフランはこちら↓

 

2023/02/01 06:50 2023/02/01 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集