【野田市】2月5日(日)野田市役所で人形劇「三びきのこぶた」が無料開催されます。

令和5年2月5日(日)に野田市役所8階大会議室で人形劇「三びきのこぶた」が開催されます。チケット受付は、野田市内に7か所ある野田市立子ども館にて行っております。

子ども館人形劇鑑賞会

希望の部、希望人数を伝えると、入場チケットがもらえます。スタッフの方によると、館によっては、配布終了していたり、残り少なくなってきているところもありますが、キャンセル待ちが可能だそうです。

野田市立子ども館イベント

また、野田市立子ども館では、ほかにも定期的なイベントやサークルなども開催されており、館内では、おもちゃの貸し出しや運動スペース、読書コーナーなども充実しています。うめさと子ども館の様子特に、令和4年10月にオープンしたばかりののだしこども館では、エアトラックやボルダリングなど、思いっきり体を動かして楽しめる施設も備えています。

のだしこども館多目的ホール

ほかにも、パソコンやピアノの貸し出し、大きなボールプールや広い遊具エリアなどでも楽しめます。

のだしこども館ボールプール

子ども館の利用には、利用する子どもの会員登録が必要ですが、スタッフの方に確認したところ、今回のイベントは、登録していない方でも参加可能とのことでした。気になる方は、事前に各館へ電話問い合わせをおすすめします。

野田市役所はこちら↓

2023/01/30 06:50 2023/01/30 14:35
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集