【野田市】門脇麦さん主演、ドラマ「リバーサルオーケストラ」の撮影が野田ガスホールで行われました。

2023年1月11日(水)より、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「リバーサルオーケストラ」。ドラマの舞台となる「西さいたま市」の音楽ホールとして、野田市文化会館内にある野田ガスホールが撮影ロケ地として使用されました。

リバーサルオーケストラロケ地

「リバーサルオーケストラ」内で、野田ガスホールが登場したのは、“西さいたまこどもヴァイオリンコンクール”や“中学校吹奏楽部発表会”のシーンです。リバーサルオーケストラロケ地

審査員をしている朝陽(田中圭さん)がコンクールのレベルの低さに怒って飛び出し、帰ろうとしたシーンでは、野田ガスホール内の階段を駆け下りていく様子が映っています。

野田ガスホールは、野田市役所と同じ敷地内、本庁の北側に位置しており、定期的に無料・有料イベントが開催されています。

リバーサルオーケストラロケ地

野田市文化会館の方に確認したところ、イベントがない時は、入場不可とのことでした。ドラマファンの方は、ぜひイベント開催時に足を運んでみてください。今後の放送でも、野田ガスホールで撮影されたシーンの登場が楽しみですね!

ロケ地となった野田ガスホール(野田市文化会館)はこちら↓

2023/01/29 06:50 2023/01/29 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集