【流山市】流山市テイクアウト・デリバリー応援事業を使って「FLOWERS」さんでランチをテイクアウトしてみました♪

FLOWERS1

2022年1月24日(月)~2月28日(月)まで、流山市で「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」(第4弾)が実施中。

期間中、同事業参加店でテイクアウト・デリバリーすると1,000円ごとに300円の割引が受けられるお得なキャンペーンです。

【流山市】流山市テイクアウト・デリバリー応援事業<第4弾>が、2022年1月24日(月)から始まりますよ~!

ということで、善は急げとイタリアンカフェ「FLOWERS(フラワーズ)」さんで利用してみることにしました!

FLOWERS2

「FLOWERS」は、2021年6月にオープンしたイタリアンカフェ。色とりどりのドライフラワーが目を引く店内では、シェフこだわりの絶品パスタやピザがいただけます。

FLOWERS3

テイクアウトは通常のメニューから選択可能。私は「厚切りベーコンのアラビアータ(1,280円)」をオーダーしてみました。

FLOWERS4

割引換金引換券に住所(市内・市外)や名前などを記入しながら、パスタができあがるのを待ちます。

FLOWERS5

それにしてもこちらのお店、眺めが最高にいいし、店内でドライフラワーも販売しているしとても居心地がよいです。

FLOWERS6

「今度はイートインでもぜひ利用したいなあ」などと思っている間に、パスタができあがりました!

厚切りベーコンのアラビアータ(1,280円)+容器代(200円)=1,480円。のところが、300円引きで1,180円になりました!

FLOWERS7

お店のタグが付いたこんなかわいい紙袋に入れてくれるので気分もあがります♪

では、いざオープン!

FLOWERS8

ボリュームたっぷりでおいしそう~。いただきまーす!

FLOWERS9

ひと口頬張ると、唐辛子がピリっと効いた奥深いトマトの甘さが口いっぱいに広がります。これでもか!と入った厚切りベーコンも存在感抜群。本当~においしかったです。ごちそうさまでした!

FLOWERSでは、新作メニューが続々と登場しているようなので、テイクアウトと合わせてぜひチェックしてみてくださいね(ホタテフライもおいしそう…)!

「FLOWERS」はこちら↓

2022/01/27 07:19 2022/01/27 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集