【流山市】流山セントラルパーク駅から徒歩約1分!駅近ビストロ「ピッコロルッソ 流山店」でランチをいただきました

ピッコロルッソ1

流山セントラルパーク駅のロータリーにあるビストロ「ピッコロルッソ(Piccolo Lusso)流山店」。落ち着いた雰囲気の中で絶品メニューが楽しめるということで、いつも大勢のお客さんで賑わっているお店です。

ピッコロルッソ2

この日もお昼時に訪れると満席だったので、しばらく外で看板を眺めながら待機。当日のランチメニューの内容が黒板に書かれています。どれもおいしそうですが…ここはちょっと奮発して牡蠣グラタンをオーダーすることに決定!

ピッコロルッソ3

全メニュー、ボリューミーなサラダ付き。小食の方ならこれだけでもけっこうお腹が膨れる気もするくらい、とっても食べ応えのあるサラダです。

そうこうしているうちに、メインの牡蠣グラタンが運ばれてきました。

ピッコロルッソ4

お…おいしそう!大きくてぷりっぷりの牡蠣が見えています。いざ、実食!

ピッコロルッソ5

口いっぱいに広がる大きな牡蠣の風味とこんがりととろけたチーズ、ホワイトソースのハーモニーが絶品!!!これなら無限に食べられそうです(実際、あっという間に完食しました)。

ピッコロルッソ6

こちらはカレーライス。すごくスパイシーですがそんなに辛くないので、お子さんでも食べやすいと思います♪(子供用の椅子や食器も用意されています)

ピッコロルッソ7

こちらは数量限定ピザ。チーズがめちゃくちゃよくのびる本当においしいピザでした!

ピッコロルッソ8

最後はランチドリンクのホットコーヒーで〆。ごちそうさまでした~!

ピッコロルッソ9

店内にはランチ以外のメニュー表も。お手頃な価格で本格ビストロが味わえますので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!

食後は、すぐ近くにある流山市総合運動公園に行くのもおすすめですよ~♪

「ピッコロルッソ(Piccolo Lusso)流山店」はこちら↓

2022/01/15 07:19 2022/01/15 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集