【流山市】2022年2月、“お菓子の美味しさを科学する”「パティスリーコンステラス」がオープンするようです!

パティスリーコンステラス2

流山おおたかの森駅北口を歩いていたら、気になる張り紙を見つけました。

パティスリーコンステラス1

お菓子の美味しさを科学するパティスリー「パティスリーコンステラス」が、2022年2月にオープン!

こちらのお店、2019年にWEB SHOPからスタートし、2022年2月の流山おおたかの森が初の実店舗となるようです。

看板商品はこちらのテリーヌショコラ。つやっつやです。通販の常温菓子部門では、フロランタンが一番人気だそうです。どのお菓子もすごく丁寧に作られているのが伝わってきて本当~においしそう!

テリーヌショコラはこんなステキな箱に入れてくれるみたいですよ!贈り物にするのもよさそうですね。

そして、「オープンまで待ちきれない!」という方に朗報です。こちらのお店、実店舗の開店に先駆けて12月18日(土)に開催される「森のマルシェ・ド・ノエル」での出店が決定しています!

【流山市】季節の雑貨やフードメニューが大集合!「森のマルシェ・ド・ノエル」(クリスマスマーケット)が2021年12月18日(土)に開催決定!

森のマルシェ・ド・ノエル

北千住駅にもイベントのポスターが貼られていました。当日は、どんなお菓子が並ぶのか楽しみですね!

パティスリーコンステラス3

実店舗の場所は、流山おおたかの森駅北口の階段を降りて2分ほど歩いた場所に新しくできたマンションの1階です。

オープンまで楽しみに待ちましょう!

「パティスリーコンステラス」はこちら↓

2021/12/15 07:19 2021/12/19 00:06
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集