【流山市】流山ラッシュ!今度はテレビ東京「カンブリア宮殿」で流山を大特集!放送日はいつ?

流山おおたかの森

出没!アド街ック天国」「スッキリ」「月曜から夜ふかし」と、TVで取り上げられる機会が爆発的に増えている流山ですが、今度は2021年12月9日(木)23時06分~放送のテレビ東京の経済番組「カンブリア宮殿」で大特集されます!

【少子化時代に喝!千葉・流山の人集め戦術】と題し、仕掛け人である流山市長の井崎義治氏による人集めと地域活性化の戦略に迫るようです。

普段は企業のトップが出演する「カンブリア宮殿」に“市長”が登場するのは珍しいことのよう。それだけ今、流山は世間からの注目が集まっているんですね。

流山おおたかの森イルミネーション1

約50分間丸々流山市の特集ということなので、ぜひチェックしてみてください!

【流山市】2021年11月30日放送の「月曜から夜ふかし」で、流山市が紹介されました!どこが映った?

【流山市】子育て世代がリアルに住みたい街!2021年11月17日(水)に日本テレビ「スッキリ」で放送された流山特集【まとめ】

「流山市役所」はこちら↓

2021/12/06 07:19 2021/12/06 09:21
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集