【流山市】親子で遊べる3ブランド複合施設が7月上旬にオープン!?柏の葉公園近くの「流山Kid+…コラボ園」ってどんなお店?

  1. 子どもの心と身体を育むキッズランド「kid+…(キッドタス)」
  2. 炭を使ったフルーツサンドとバナナジュースを展開する「SUMI」
  3. 関東・福岡を中心に展開する「はかた商店」

の3ブランドが集結した複合施設『流山Kid+…コラボ園』が2021年7月上旬、流山市青田(柏の葉公園の近く)にオープンすることが明らかになりました!!!

柏の葉公園近くに屋内遊園地!?「キッズランド×フルーツサンド・バナナジュース×はかた商店」の複合施設が7月上旬にオープンします!

『流山Kid+…コラボ園』は、本格中華料理店「華記食府 流山青田店」の跡地にオープンするということです。

6月上旬の段階では「華記食府」の看板が付いたままでしたが、内装工事は着々と進んでいました。

柏の葉公園近くに屋内遊園地!?「キッズランド×フルーツサンド・バナナジュース×はかた商店」の複合施設が7月上旬にオープンします!

『流山Kid+…コラボ園』ってどんなことができるの?

おおたかの森駅前の「博多劇場」をはじめ、関東や福岡で複数店舗を構える「はかた商店」が、下記2施設と共同で新しい複合施設をオープンします!

Kid+…

2021年1月に惜しまれつつ閉店した株式会社ハローズが運営する越谷レイクタウンmoriにあったキッズランド「Kid is…」。

《ココロとカラダを育てる》というコンセプトの下、まるで屋内遊園地のように様々な素材の遊具を取り揃えた「親子で楽しく過ごせる遊び場」として人気を集めていました。

青田にオープンする「Kid+…」の概要は、公式Instagramに掲載されていましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hakata.nagareyama.kid+(@hakata.kidplus.sumi)がシェアした投稿

6ヶ月~10歳という幅広い年齢層の子どもを対象とし、身体と頭をいっぱい使って楽しめる屋内遊具がたくさん用意されるようです。

大人は1オーダーで入場料が無料になることと、平日ならワンコインのフリーパスで時間を気にせず遊べるというのが嬉しいですね♪

1オーダーということは、「はかた商店」のお料理メニューがあるということでしょうか!?また詳細が分かり次第追記していきたいと思います。

SUMI
柏の葉公園近くに屋内遊園地!?「キッズランド×フルーツサンド・バナナジュース×はかた商店」の複合施設が7月上旬にオープンします!
広い駐車場の一角には、炭を使ったフルーツサンドとバナナジュースのワゴン販売を行う「SUMI」がスタンバイ。

柏の葉公園近くに屋内遊園地!?「キッズランド×フルーツサンド・バナナジュース×はかた商店」の複合施設が7月上旬にオープンします!

「SUMI」に関しては、詳細メニューなどはまだ明らかになっていませんが、炭を使った珍しいフルーツサンドやバナナジュースを楽しめるお店になりそうです!

「ドライブスルー」の看板も立てられていました。

柏の葉公園近くに屋内遊園地!?「キッズランド×フルーツサンド・バナナジュース×はかた商店」の複合施設が7月上旬にオープンします!

『流山Kid+…コラボ園』は、まだ分からない部分も多いですが、公式Instagramにて随時状況がUPされていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>公式Instagramはこちらから

こちらでも、オープン日やお店の詳細が分かり次第随時お伝えしていきたいと思います。

流山Kid+…コラボ園がオープンするのはこちらです↓

【流山市】サフランの生食パンを使用したフルーツデザート専門店「甘王」が7月17日にオープン!《1日200食限定&売切れ次第終了》

【流山市】悲報。「一幸 柏の葉公園店」がいつの間にか閉店していました。

【流山市】新年会にもおすすめの「博多劇場」。誕生月の人には年の数だけ餃子がもらえちゃうって本当!?噂の真相大解明!

2021/06/13 07:19 2021/07/13 07:44
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集