【流山市】激安スーパーが7月30日オープン!?閉店した「マルエツ野々下店」の跡地が新たに生まれ変わるようです!

2021年2月に惜しまれつつ閉店を迎えた「マルエツ野々下店」。

2021年5月現在、その跡地はベールに覆われ、何やら新しい店舗へ生まれ変わるための工事が始まっていました!

激安スーパーが7月上旬オープン!?閉店した「マルエツ野々下店」の跡地が新たに生まれ変わるようです!

調べてみたところ、こちらの跡地には「ジャパンミート卸売市場」というスーパーが7月30日にオープンするようです!公式ホームページにお知らせが掲載されていました。

新規出店に関するお知らせ

激安スーパーが7月上旬オープン!?閉店した「マルエツ野々下店」の跡地が新たに生まれ変わるようです!

※写真はイメージです

ジャパンミート卸売市場ってどんなお店?

「ジャパンミート卸売市場」は、関東圏のロードサイドに出店する単独のスーパーマーケットで、生鮮食品、特に精肉の専門性を強調した店舗の特徴を活かし、品揃えや商品力において差別化された店舗業態を運営しているということです。

千葉県には現在「おゆみ野店」の1店舗のみ!そのため、「流山店(仮称)」は千葉県2店舗目となります。

ジャパンミートは、とにかく安くて品ぞろえが豊富!

一般的なスーパーとは一味違う商品が置かれていることも多く、店内をぐるりと一周すると意外な掘り出し物があるかもしれません♪

マルエツ閉店後、「お買い物する場所が遠くなってしまって困っていた」という近隣の方もいらっしゃると思いますが、もうすぐ新たなスーパーとして生まれ変わるようなので、今後はまたお買い物が便利になりますね!

オープンの詳細が分かりましたら、またお伝えしたいと思います。

「ジャパンミート卸売市場 流山店(仮称)」の開店予定地はこちらです↓

【流山市】「マルエツ野々下店」が2月21日(日)18時をもって閉店します。現在閉店売り尽くしセールを実施中。

2021/05/29 07:19 2021/07/20 21:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集