【野田市】休業中の「ラーメンショップ野田店」が2021年2月にリニューアルオープンします!

全国でフランチャイズ展開している赤い大きな看板が目印の「ラーメンショップ」。野田市桐ヶ作にある「ラーメンショップ 野田店」は、働き方改革の一環により2019年9月末から一時休業していました。

再開未定のまま休業となり、長期化していたことからも一部のファンからは「閉店してしまったのでは!?」という不安の声も上がっていた同店ですが、2021年2月にリニューアルオープンすることが分かりました!

休業中の「ラーメンショップ野田店」が2021年2月にリニューアルオープンします!

※写真はイメージです

「ラーメンショップ野田店」は、【毎週金曜日はラーメン(並)350円】という圧倒的なコスパの良さと、一度食べたらクセになるおいしさで地元でも人気のラーメン店!

リニューアル後のメニューや価格設定等は今のところ明らかになっていませんが、現在はリニューアルオープンに向けて着々と準備を進めているということです。「ラーメンショップ野田店」では、求人情報も掲載されていましたよ!

休業中の「ラーメンショップ野田店」が2021年2月にリニューアルオープンします!

※写真はイメージです

2021年2月にリニューアルオープン予定だそうですが、詳しい日時等はまだ不明のため、詳細情報が入り次第またお伝えしたいと思います。

リニューアルオープン予定の「ラーメンショップ野田店」の場所はこちらです↓

【野田市】味噌ラーメン専門店「蔵出し味噌 麺場龍吟 野田店」が2021年1月、愛宕駅近くにオープン予定です!

2021/01/29 07:30 2021/01/29 16:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集