【野田市】味噌ラーメン専門店「蔵出し味噌 麺場龍吟 野田店」が2021年1月、愛宕駅近くにオープン予定です!

野田市宮崎に味噌ラーメン専門店「蔵出し味噌 麺場龍吟(りゅうぎん) 野田店」がオープンするようです!場所は、愛宕駅から徒歩8分程の所のようですよ。

情報によるとオープンは2021年1月中ということですが、詳細が分かり次第追記していきたいと思います。

味噌ラーメン専門店「蔵出し味噌 麺場龍吟 野田店」が2021年1月、愛宕駅近くにオープン予定です!

(写真は「麺場 田所商店 流山店」のもの)

「麺場龍吟」は、蔵出し味噌「田所商店」の系列店。

田所商店は日本だけでなく、アメリカやイタリアなど日本以外の世界8か国で「Misoya」という名前で展開している世界的に大人気のラーメンチェーンです。

田所商店と言えば、2020年4月に流山市の流山街道沿いにも「麺場 田所商店 流山店」がオープンしましたが、愛宕駅のお店は「田所商店」から《のれん分け》した新店舗のようです!

味噌ラーメン専門店「蔵出し味噌 麺場龍吟 野田店」が2021年1月、愛宕駅近くにオープン予定です!

(写真は「麺場 田所商店 流山店」の様子)

お隣・柏市花野井に同系列店の「麺場 龍吟」がありますので、メニュー等参考にしてみてはいかがでしょうか。ホームページは以下より↓

麺場 龍吟(柏店)

ホームページにはまだ新店舗の詳細は記載されていませんでしたが、新規オープンに向けてアルバイトを募集していましたよ。近くにはキッコーマン総合病院や野田市役所がありますので、お出掛け時のお食事の幅が広がりそうですね。

詳しいオープン日が分かり次第またお知らせしたいと思います。

「麺場 龍吟 野田店」の開店予定地はこちらです↓

「麺場 田所商店 流山店」の記事はこちらから↓

【流山市】4/4、味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」が流山街道沿いにオープン予定!北海道・信州・九州3種類のこだわりの味噌が楽しめる!!!

2021/01/05 07:30 2021/01/05 07:30
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集