【流山市】契約農家から宮崎牛を一頭買い!「焼肉issa おおたかの森店」が「リモカフェ」と同じマリンビル内にもうすぐオープン!

流山おおたかの森駅から徒歩7分。2020年10月にオープンした新時代のカフェ「Remo Cafe(リモカフェ)」と同じマリンビル内3階に、柏で人気の焼肉店焼肉issa おおたかの森店がオープンします!

契約農家から宮崎牛を一頭買い!「焼肉issa おおたかの森店」が「リモカフェ」と同じマリンビル内にオープン!

どうやら、柏駅東口の人気店ISSA WAGYU SPECIALITY 柏店と新松戸にある焼肉 一瑳の姉妹店となるようですね。

ホームページ等には記載がありませんでしたが、お店に問い合わせてみたところ2020年12月18日(金)にオープン予定なんだそうです!

契約農家から宮崎牛を一頭買い!「焼肉issa おおたかの森店」が「リモカフェ」と同じマリンビル内にオープン!

※写真はイメージです

「issa」では、九州でもトップクラスの契約農家から《宮崎安楽牛》を一頭買いし、上質なお肉だけにこだわって提供しているそうです。他店では見かけない《希少部位》に出会えるのも一頭買い店ならではの楽しみ方!店員さんに尋ねると、日替わりのおすすめメニューを教えてくれるそうですよ。

また、お肉にぴったりの《店主厳選のワイン》も常時30種類以上用意されているそうです!ワイン好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉ISSA 柏 新松戸(@issa16729_0829)がシェアした投稿

おおたかの森周辺の焼肉店はディナー営業のみのお店も多い中、「焼肉issa おおたかの森店」は嬉しいランチ営業も行っているようです!!

ランチの営業時間は11:30~15:00。《焼肉プレート》からハンバーグや炒め物などの《定食系》まで、おいしいお肉をランチならではのリーズナブルな価格で楽しむことができます。

「焼肉きんぐ」が6月上旬、野田つつみ野にオープン

※写真はイメージです

メニューをはじめ、お店の詳細は以下公式ホームページをご確認ください。さらに「ぐるなび」にはお得なクーポンも掲載されていましたよ♪

※おおたかの森店の電話はオープンの週(12月14日頃)から繋がるようになるそうです。それまでは掛けても繋がりませんので、早期予約をしたい場合は柏市のISSA WAGYU SPECIALITY 柏店の方へ連絡しましょう。

◎公式:宮崎牛一頭買い 焼肉issa おおたかの森店

ぐるなびはこちらから

「焼肉issa おおたかの森店」の開店予定地はこちらの3階です↓

関連記事↓

【流山市】10月22日にオープンする「Remo Cafe(リモカフェ)」の詳細がついに明らかに!利用料金や店内イメージ・料理写真などを大公開!!

【流山市】11月29日は「いい肉の日」!!!流山市で「ちょっといいお肉」が食べられるおすすめ焼肉店《5選》

2020/12/05 07:00 2020/12/05 08:34
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集