【流山市】最新の整体法で効果を実感!首都圏を中心に人気の「オアシス接骨院」が流山セントラルパークにオープンしました!

流山セントラールパーク駅より徒歩2分のところに、八潮・三郷・足立・草加で人気の「オアシス接骨院」が2020年10月1日にオープンしたという情報提供をいただきました!

 

新型コロナウイルスの影響により、2020年に入ってから急激にテレワークやリモートワークの需要が高まっています。しかし在宅ワークの場合、オフィスのように十分に環境が整っていないことも多いため、肩こりや腰痛に悩む方が急増しているそうです。

今回は、在宅ワーカーはもちろんのこと、骨盤矯正にご興味のある方や交通事故のアフターケアまで幅広く対応する「オアシス接骨院」について、ご提供いただいた情報をもとに紹介していきたいと思います!

最新の整体法で効果を実感!首都圏を中心に人気の「オアシス接骨院」が流山セントラルパークにオープンしました!

※写真はイメージです

こんな方におすすめ!

流山市にオープンした「オアシス整骨院」では、全国の治療家も学ぶ最新の整体法で『骨格を整える根本改善』を目指す整体をしているそうです。次のようなお悩みを抱えている方には特におすすめの接骨院となっています。

  1. 交通事故のケガ、むちうち症、腰痛症
  2. 出産後に歪んでしまった骨盤矯正を受けたい
  3. 肩こり、腰痛、関節痛が続いている
  4. スタイルアップしたい
  5. 検査から施術まで本格的な整体を探している
最新の整体法で効果を実感!首都圏を中心に人気の「オアシス接骨院」が流山セントラルパークにオープンしました!

※写真はイメージです

「オアシス整骨院」の7つの特徴

特徴1:オーダーメイドな施術

毎回決まったメニューではなく、症状や個人に合わせたオーダーメイドな施術が可能!

特徴2:必ず検査してから施術をご提案

毎回、その時の状態を把握した上でそれに合わせた施術を行っています!

特徴3:自律神経に対して専門的な施術が受けられる

めまい、ふらつき、リラックスできない、眠れないといった自律神経のお悩みにも専門的な施術で対応可能!

特徴4:女性にとって通いやすい

お子様連れでも通いやすい環境にこだわっています!

特徴5:仕事帰りでも通院できる

平日は夜20時、祝日も18時まで受付。仕事帰りの通院も可能です!

特徴6:つくばエクスプレス線沿線に住んでいる方も通院できる

「流山セントラルパーク駅」から徒歩2分。近隣の流山おおたかの森駅からも通院できます。

特徴7:車でも通院できる

駅近にも関わらず、専用駐車場2台を完備。満車の場合は近隣のコインパーキングの利用で200円まで精算可能!

最新の整体法で効果を実感!首都圏を中心に人気の「オアシス接骨院」が流山セントラルパークにオープンしました!

アットホームな雰囲気と確かな技術力で人気を集める「オアシス接骨院」。オープンわずか1ヶ月余りにも関わらず、多くの口コミが寄せられていました。実際に施術を体感した方の声を知りたい方は、以下より口コミを確認してみてくださいね。

「オアシス接骨院」の口コミはこちらから

また、「オアシス接骨院」は完全予約制です。まずは《電話》または《LINE(24時間受付OK)》にて予約をしましょう。詳細は、以下公式ホームページをご確認ください。

オアシス接骨院

辛い身体の不調にお悩みの方は、最新の整体法で得られる「納得の効果」をぜひ実際に体感してみてくださいね。

「オアシス接骨院」の場所はこちらです↓

情報提供ありがとうございました!

号外NET流山市・野田市では、イベントや新規オープンなどの情報提供を随時募集しています。情報提供は以下フォームまでお願いいたします↓

号外NET流山市・野田市の情報提供フォーム

2020/10/28 07:00 2020/10/28 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集