【流山市】市内ショッピングセンター内テナントの従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

イトーヨーカドー流山店内1階のテナント「ケンタッキーフライドチキン イトーヨーカドー流山店」に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、2020年10月15日にイトーヨーカドーのホームページにて発表がありました。

市内ショッピングセンター内テナントの従業員が1名新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

※写真はイメージです

公式発表された概要は次の通りです↓

  1. 10月9日(金):最終出勤日
  2. 10月15日(木):PCR検査陽性を確認

「イトーヨーカドー流山店」では、10月15日20:00から休業し、店内の消毒・清掃作業を実施。店舗の営業再開時期については、保健所等の行政機関と相談した上で改めて案内するとしています。

詳細は以下公式サイトにおけるお知らせをご覧ください。

「イトーヨーカドー流山店」内テナント従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

自費にて新型コロナウイルス《PCR検査》《抗体検査》ができる流山市内の病院をまとめてみました。

※写真はイメージです

今は、誰が新型コロナウイルスに罹ってもおかしくない状況です。

感染が確認された方や濃厚接触者、その家族の方などに対する不当な差別・偏見・いじめは絶対にあってはいけません。個人を特定するようなことはせず、今私たちができる限りの感染予防対策を行っていきましょう。

少しでも体調に異変を感じたら、すぐにかかりつけ医や相談窓口へ連絡してください。

松戸健康福祉センター

流山市新型コロナウイルス相談専用ダイヤル

以下記事では、疑わしい症状が現れた時に慌てず冷静に対応するために、流山市民の方向けに市内の《新型コロナウイルス重点医療機関》《PCR検査》《ホテル療養》などについての情報をまとめています。こちらもご活用ください。↓

【流山市】「コロナかも!?」と思ったらまずは病院?電話?流山市の《医療機関》《検査機関》《入院施設》についてまとめました。

【流山市】自費にて新型コロナウイルス《PCR検査》《抗体検査》ができる流山市内の病院をまとめてみました。

 

2020/10/18 18:22 2020/10/18 18:22
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集