【流山市】タピオカだけじゃない!「ゴンチャ」初となるフードメニューが新登場!!こかげテラスの「流山おおたかの森店」でも楽しめますよ。

こかげテラス内にある「ゴンチャ流山おおたかの森店」。

「ゴンチャ」と言えば、オープン当初から行列ができている人気タピオカ店ですが、2020年10月14日(水)からゴンチャ初のフードメニューが登場することが分かりました!

タピオカだけじゃない!「ゴンチャ流山おおたかの森店」で初となるフードメニューが新登場!!

ゴンチャ初となるフードメニューは、アジアを中心に古くから親しまれている「お粥」。ゴンチャらしくアレンジした「彩々粥(さいさいがゆ)」は、ゴンチャのティーメニューとの相性も良く、気分に合わせて選べる3種類をラインナップしているそうです。

また、新サイドニュー「クリーミー タピオカ」も同時発売。こちらも要チェックですよ!

彩々粥(さいさいがゆ)

https://www.instagram.com/p/CGCcctIBh3S/

  1. 鶏のだしで煮込んだ中華風のお粥をベースにした「参鶏湯」
  2. 洋風のトマトソースに葱生姜醤を効かせてアジア風にした「生姜トマト」
  3. 昔ながらの日本の白粥をベースに塩昆布をトッピングしたシンプルな「塩昆布」

これらは全て《イートイン》《テイクアウト》どちらにも対応しており、4種類のストレートティーから選べるお得なティーセットも用意しているそうです。

タピオカだけじゃない!「ゴンチャ流山おおたかの森店」で初となるフードメニューが新登場!!

プレスリリースより(~ゴンチャ初のフードメニューはやさしい味わいのお粥~『彩々粥』2020年10月14日(水)より販売開始)

ティーセットセットメニュー(写真左から)

  1. 阿里山ウーロンティー
  2. ウーロンティー
  3. ジャスミン グリーンティー
  4. ブラックティー

「彩々粥」には、すっきりとしながらも甘みを感じられる「阿里山ウーロンティー」がおすすめだそうですよ!

クリーミー タピオカ

さらに、「ゴンチャ」で大人気の《タピオカ》に、牛乳・バターなどをホイップしたミルキーでほんのりしょっぱい《ミルクフォーム》を合わせたサイドメニュー「クリーミー タピオカ」も10月14日(水)から新登場!

「クリーミー タピオカ ストロベリー」「クリーミー タピオカ 黒糖」の2種類の味が楽しめます。こちらも、《イートイン》と《テイクアウト》どちらもOK!

タピオカだけじゃない!「ゴンチャ流山おおたかの森店」で初となるフードメニューが新登場!!

詳細はゴンチャの公式ホームページをご覧ください↓

◎ゴンチャ ジャパン:ゴンチャ初!フードメニューが10月14日(水)発売!

新メニューが楽しめる「ゴンチャ流山おおたかの森店」の場所はこちらです↓

2020/10/13 07:00 2020/10/13 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集