【流山市】《リモート×カフェ》新しい時代の波に乗った新感覚の「Remo Cafe(リモカフェ)」が流山おおたかの森北に10月オープン予定!

コロナ禍で一気に加速した《リモート化》。そんな新しい時代の波に乗った新感覚のカフェ2020年10月中旬頃流山おおたかの森北にオープンするようです!

その名も・・・

《リモート×カフェ》=Remo Cafe(リモカフェ)

《リモート×カフェ》新しい時代の波に乗った新感覚の「Remo Cafe(リモカフェ)」が流山おおたかの森北に10月オープン予定!

※写真はイメージです

オープンは10月中旬のようですが、現時点で分かっている情報をまとめてみました。

リモカフェってどんなカフェ?

  1. もちろん、インターネット完備
  2. 1~4名の少人数で「自分だけの空間」でゆったりネット環境を利用することができる!
  3. メニューは《アプリから注文》&お会計も《キャッシュレス決済》だから対人ストレスなし!
  4. 24時間営業のため、思い立ったらすぐ利用できる!
  5. 女性1人でも利用しやすい《清潔×安心×おしゃれな空間》
  6. ちょっとこだわりのフード&ドリンクを提供!
  7. ビジネスから娯楽まで、快適なセルフスペースを提供!
《リモート×カフェ》新しい時代の波に乗った新感覚の「Remo Cafe(リモカフェ)」が流山おおたかの森北に10月オープン予定!

※写真はイメージです

こんな人におすすめ!

  1. 新型コロナウイルスの影響でリモートワークだけど、家では集中できない
  2. 自宅のネット環境ではオンラインゲームの対戦もままならない
  3. 集中して試験勉強がしたい
  4. 落ち着いた場所でゆっくり映画を見たい
  5. 快適な空間でゆったりした時間を過ごしたい
《リモート×カフェ》新しい時代の波に乗った新感覚の「Remo Cafe(リモカフェ)」が流山おおたかの森北に10月オープン予定!

(マリン66ビル)

「Remo Cafe(リモカフェ)」は、これまでの流山市にない《新しいカタチのカフェ》となりそうですね。

そんな新感覚のカフェを手掛けるのは、流山市でも「屋台屋 博多劇場」や「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」などを展開する「一家ダイニングプロジェクト」。賑やかな雰囲気が魅力の「博多劇場」や「ラムちゃん」とは異なる雰囲気のカフェになりそうですが、オープンが今から楽しみですね!!!

「精肉大山」近くに新しくできたビル(上写真)の4階に入るようですよ!関連記事はこちら↓

【流山市】新年会にもおすすめの「博多劇場」。誕生月の人には年の数だけ餃子がもらえちゃうって本当!?噂の真相大解明!

【流山市】オープンしたばかりのラムちゃんは連日大盛況!1時間500円のハイボール飲み放題もやはり注文率高し!!

【流山市】人気焼肉店「肉の大山 流山おおたかの森」の向かい側に「精肉大山」が9/16オープン!充実の《惣菜コーナー》に期待高まる♪

現時点では詳しいオープン日時は未定のようですが、詳細情報が分かり次第改めてお伝えしていきたいと思います。また、10月のオープンに向けてオープニングスタッフを募集していましたよ。⇒求人情報はこちらから

「Remo Cafe(リモカフェ)」開店予定地はこちら↓

2020/09/19 07:00 2020/09/19 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集