【流山市】休業していた「醸し食堂しずく」が閉店し、「魚食堂 さかなめし」に生まれ変わって8月28日にオープンしていました!

休業していた「醸し食堂しずく」が「魚食堂 さかなめし」に生まれ変わって8月28日にオープンしました!

(閉店前の「醸し食堂しずく」の外観)

自家製の発酵調味料や有機野菜などを使った《ココロもカラダも喜ぶ料理》で人気の「醸し食堂しずく」。ランチ時には地元の女性達の憩いの場として高い支持を集めていました。

以前訪れたことがありますが、下写真のような身体に優しくておいしいこだわりのお料理をご提供いただき、どれも絶品でしたよ↓

休業していた「醸し食堂しずく」が「魚食堂 さかなめし」に生まれ変わって8月28日にオープンしました!

(閉店前の「醸し食堂しずく」の料理)

そんな「醸し食堂しずく」ですが、《2020年8月1日~当面の間休業》という案内があったままでしたので、再開を心待ちにしていたという方も多いと思います。

しかし残念ながら、「醸し食堂しずく」は休業からそのまま閉店場所そのままに業務形態を変えて再スタートしていたようです!

何も特別なものはありません。
「ただ、ただ旨い魚を食べて頂きたいのです。」
上記のコンセプトでリニューアルオープンしたのは「魚食堂 さかなめし」!!!

休業していた「醸し食堂しずく」が閉店し、「魚食堂 さかなめし」に生まれ変わって8月28日にオープンしました!

店名からも分かるように、魚料理がメインのお店のようですね。2020年8月28日にリニューアルオープンし、現在はランチ・ディナー・テイクアウト営業中♪

大注目メニューは、《土日祝日限定》の生マグロ食べ放題定食(1時間)!

「魚食堂 さかなめし」は、目利きのエキスパートである水産仲卸業「銚子もん」の経営者が総合プロデューサー。銚子漁港で水揚げされたばかりの魚を毎日直送しているため、港町で食べるような鮮度感とボリュームを提供できるそうです。

前店の「醸し食堂しずく」とは雰囲気もお料理も異なりますが、リニューアルした「魚食堂 さかなめし」にも期待が高まりますね!リニューアルオープンしたばかりの店頭には、たくさんの花輪が飾られていましたよ↓

休業していた「醸し食堂しずく」が閉店し、「魚食堂 さかなめし」に生まれ変わって8月28日にオープンしました!

詳細は公式Instagramでもご確認いただけます。

◎Instagram:魚食堂『さかなめし』

住所は変わらず同じ場所です↓

2020/09/01 07:00 2020/09/01 09:12
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集