【流山市】流山おおたかの森SCに新店舗が続々オープンしていました!見落としていたクローズ情報も含め、一挙ご紹介しちゃいます!!

おおたかの森SC

2020年3月、流山おおたかの森SCに3つの新店舗がオープン!
2月に見落としてしまった閉店情報も含め、一挙ご紹介していきたいと思います。

2020年3月5日(木)本館1階にオープン
「SIPULI(シプリ)

SIPULIおおたかの森SC店

2020年2月28日(金)に閉店したモンゴルアンテナショップMONの跡地にNewオープン!
「カジュアルな女性らしさ」と「知的な審美眼」をコンセプトに、素材や原材料にこだわった上質なスタイルが特徴のアパレルブランドです。
SIPULI公式サイトはこちら

2020年3月6日(金)本館1階にオープン
「崎陽軒」

崎陽軒おおたかの森SC店

2020年2月24日(月)に閉店したフルーツカフェ オレンジの跡地にNewオープン!

【流山市】おおたかの森SC内のフルーツカフェオレンジが2/24をもって閉店するようです。

知る人ぞ知る、横濱名物シウマイの崎陽軒。手土産の定番豚肉と干帆立貝柱の風味豊かな「昔ながらのシウマイ」や、駅弁でもお馴染みの「シウマイ弁当」などがおおたかの森SCでも楽しめるようになりました!
⇒ 崎陽軒公式サイトはこちら

2020年3月16日(月)本館1階にオープン予定
「CAC(シーエーシー)」

CACおおたかの森SC店

2020年2月25日(火)に閉店したマンハッタナーズの跡地にNewオープン!
「肌本来の力を呼び起こし、真の美しさを目覚めさせる」をコンセプトにした無添加・無香料のスキンケアブランドです。
CAC公式サイトはこちら

流山おおたかの森SCは現在新型コロナウイルスの影響により営業時間を縮小していますが、新しくオープンしたのは暗い気持ちを吹き飛ばす勢いのある店舗ばかりです!!ぜひ足を運んでみてくださいね。

【流山市】新型コロナウイルスの感染予防のため、流山市内で中止・延期になるイベント情報をまとめました。おおたかの森SCも本日から営業時間が短縮に。

流山おおたかの森SCの場所はこちらです↓

(tani_aiai)

2020/03/12 07:00 2020/03/12 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集