【流山市】こかげテラスの葉山珈琲が閉店していた!次の店舗は未定のようです。

11月に1周年を迎えた流山おおたかの森のこかげテラス。そのこかげテラス内のTSUTAYAに併設された葉山珈琲が、2019年9月30日をもって閉店していました。

葉山コーヒー閉店

フランチャイズ展開をしている葉山珈琲は、お店ごとにそれぞれ違った雰囲気あって、どの店舗に訪れても新鮮な気持ちで楽しめるのです。こちらは千葉県唯一のカフェだったのですが、閉店してしまい残念ですね。

しかし、おおたかの森駅前はカフェ激戦区…。こかげテラスにはゴンチャクリスピークリームドーナツもあり、おおたかの森SCにもスターバックスなどの人気カフェが多いので、オープンわずか1年未満で閉店してしまったのかもしれませんね。

葉山コーヒー閉店

今後のテナントはまだ未定のようです。どんなお店が入るか楽しみですね。また情報が入り次第お伝えしていきます!

 

【流山市】こかげテラス祝1周年!お得な記念イベント開催中

 

こかげテラスの詳しい場所はこちらです↓

(tani_aiai)

2019/11/18 07:15 2019/11/18 07:15
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集