【流山市】TBSのがっちりマンデー!で「魚べい 流山おおたかの森店」が紹介されました!

2019年11月17日放送のTBS朝の情報番組「がっちり!マンデー」で、先月オープン3周年を迎えた魚べい流山おおたかの森店が紹介されました!
魚べいは『「大急増店」~5年で100店以上増えてる人気店』というコーナーで登場。7年間で120店舗も増え、過去最高収益を更新したそうなので、この条件にバッチリ当てはまりますね。

魚べい流山おおたかの森店

開店当初からランチタイム・ディナータイムともに大混雑の人気店だった魚べい流山おおたかの森店は、魚べい記念すべき“100店舗目”にあたります。オープン3年を過ぎた今でも、混雑必至の大人気寿司チェーンです。
おおたかの森駅東口から徒歩圏内であることと、大通りの角地に面していて駐車場完備の好立地であることも人気に大きく関わっていそうですね。

魚べい流山おおたかの森店メニュー

行ったことがある方はご存知だと思いますが、魚べいは“回転寿司”業界では異例の『回転しないお寿司屋さん』なんです。
回転寿司と言えば、あのわくわく感たっぷりの、くるくると回るお寿司達が印象的ですよね。しかし魚べいは、タッチパネルで注文し、注文した寿司が高速レーンに乗ってテーブルまで届くというシステムを導入!このシステムにより、廃棄ロスの減少に繋がったそうです。

回転寿司のイメージ写真

※写真はイメージです

しかも、ただの高速レーンではなく新幹線に乗ってお寿司が届くのです!これはお寿司が回るのと同じくらい子ども達はわくわくしちゃいますよね!!
テレビでも放送されたとあって、今まで以上に混雑が予想される「魚べい 流山おおたかの森店」。アプリやインターネットから順番予約をすることができます。ただ、人気の時間帯はあっという間に予約数がいっぱいになってしまうので、「行こう!」と決めたらお早めの予約をおすすめします。

魚べい流山おおたかの森店の詳しい場所はこちら↓

(tani_aiai)

 

2019/11/19 07:15 2019/11/19 13:25
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集