【流山市】パティスリーミレーと小山小学校のコラボスイーツが11/17までの期間限定で販売中!

流山市に数店舗を構える大人気のケーキ屋さん「パティスリー・ミレー」では、2019年11月9日から小山小学校の6年生が考案した特別ケーキが販売されています。17日までの期間限定販売なので、気になる方はお急ぎください!

ケーキ

※写真はイメージです

気になるコラボスイーツの内容は…
「夢の流鉄ケーキ」「旬で変わる流山みりんタルト」「流山スイートこぼれ梅」「流山きりかぶケーキ」「流山ぜいたくハニーピータルトの全5種類です。
いずれも地元流山の食材を使った個性的なケーキとなっています。どんな味なのか食べてみたくなるものばかりですね!

自分達で考えたケーキが店頭に並ぶなんて、小山小学校の6年生達はとても良い経験ができましたね。

パティスリー・ミレー流山店

コラボスイーツは、パティスリー・ミレー流山店と、タカシマヤフードメゾンおおたかの森店の2店舗でのみ購入できます。
西原店では販売していないので注意してくださいね!

パティスリー・ミレー流山店の場所はこちら↓

タカシマヤフードメゾンおおたかの森店の場所はこちら↓

(tani_aiai)

2019/11/12 07:15 2019/11/12 11:37
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集