【流山市】長年親しまれた「マルエツ みやぞの店」が7月26日に閉店へ。店頭には閉店のお知らせが掲示されていました
流山市宮園にあるスーパーマーケット「マルエツ みやぞの店」が、2026年7月26日(日)午後6時をもって閉店することがわかりました。
店頭には「閉店のお知らせ」が掲示されており、「日頃より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。マルエツ みやぞの店は、2026年7月26日(日)午後6時をもちまして閉店させて頂くことになりました」と案内されています。
さらに、別の掲示では「マルエツは完全閉店となります」と記載されており、この店舗での営業は終了。その後は新たなオーナーによる営業となる予定ですが、現時点では何の店舗になるのかは、店舗側でも把握していないとのことです。
マルエツは首都圏を中心に300店舗以上を展開する食品スーパーマーケットで、千葉県内にも多くの店舗があります。長年にわたり地域の買い物を支えてきた店舗の閉店は、近隣住民にとって寂しいニュースとなりそうです。
なお、閉店後に入る新店舗については、詳細が分かり次第、改めてお伝えします。
※情報提供いただきましたころさん、ありがとうございました。
- 住所
- 千葉県流山市宮園1-9






