【流山市】ここだけのジェラートがあと数日!「Salad shop the -BoX-」が5月27日(月)に閉店してしまいます…。

2024年5月27日(月)に流山おおたかの森S・Cの1階にあるコンテナショップ「Salad shop the -BoX-」が閉店となることがわかりました。

「Salad shop the -BoX-」は、新鮮野菜を使ったチョップドサラダとオリジナルジェラートのお店です。ワンボウルの中に広がる野菜やワクワクは見た目でも楽しめ、健康的かつおいしいと女性客を中心に利用されている様子が印象的でした。

駅近でボリュームのあるサラダを種類豊富に食べられるお店だったため、今回の閉店を残念に思う方も多いのではないでしょうか?

地元産の食材を使ったジェラートでは、

  1. 森田農園の焼き芋
  2. ブラッスリー新川監修のオリーブとほうれん草
  3. 京料理かねき監修のこぼれ梅

といったユニークなラインナップがシングル380円、ダブル580円から楽しめるのも特徴です。閉店まであと数日ですが、まだ足を運んだことのない方はぜひ、こちらのジェラートだけでも味わってみることをおススメします!

なお、閉店までの営業時間は10時~16時までとなっていますのでご注意ください。「Salad shop the -BoX-」さん、約3年間ありがとうございました。

もにゅさん、情報提供ありがとうございました!

Salad shop the -BoX-はこちら↓

2024/05/24 06:50 2024/05/24 14:30
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集