【野田市】まだ穴場?!イオンノア店に「こどもの遊び場」が登場!木の滑り台やカラフルマットもあります。

先日、「ノジマ」と「無印良品」のオープン日についてお伝えしたイオンノア店。

【野田市】オープン日が判明!ついにイオンノア店に「無印良品」「ノジマ」が誕生します。

新店オープンや移転リニューアルなど、新しいイオンノア店へと生まれ変わりつつありますが、他にもこんなものが登場しています。

2階の婦人服やスポーツウェア、インナーなどがあった場所で向かいには着物の「美舞留」さんがあります。

対象年齢は3歳~6歳までとなっており、靴を脱いで入るエリアとなっています。

遊具は、日本の木を使用した温もり溢れる滑り台と

カラフルなマットがありました。

床は人工芝になっているので、転んでも安心です。

撮影したのは休日の昼過ぎでしたが、買い物がてら遊んでいる親子が数組程度でタイミングによっては、貸切状態でした。「遊び場ができたんだー」「いつできたんだろう」といった声も多く聞こえてきたため、まだまだ知られていない穴場のようです。

遊具がたくさんあったり、おもちゃが置いてあるわけではありませんが、子ども達が自由に動けるスペースがあるのは、ありがたいですね!

イオンノア店はこちら↓

2024/05/08 06:50 2024/05/08 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集