【流山市】2023年11月に移転オープンした「味噌ラーメン専門店 日月堂 南流山店」へ行ってみました!

流山市南流山にある「味噌ラーメン専門店 日月堂 南流山店」。もともとは、「串カツ田中 南流山店」が営業していた場所に2023年11月に移転オープンしました。

味噌ラーメン専門店というだけあって、5種類の味噌ラーメンが揃っています。熟成させた自家製味噌ダレをベースに豚骨スープで仕立てた「特味噌ラーメン」がイチオシのようです。

注文は入口にあるこちらの券売機にて行います。

店内には、テーブル席やカウンター席のほか、子ども用の椅子もあり、家族連れにも利用しやすい雰囲気です。

平日13時半頃の訪問ということもあり、注文後まもなくラーメンが到着。こちらは「味噌ラーメン」です。

コーンや肉味噌がたっぷり入っています。みじん切りの玉ねぎもいいアクセントに。

濃厚で深みのあるスープが中太のちぢれ麺によく絡まり、最後までおいしくいただきました!

お好みで豆板醤や花椒などを使ったアレンジも楽しめます。満足カードでスタンプを集めると「味噌ラーメン」が1杯プレゼントしていただけるサービスも行っています。味噌ラーメン好きの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、2024年4月下旬には、「味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店」もオープンするようです!

味噌ラーメン専門店 日月堂 南流山店はこちら↓

2024/04/14 06:50 2024/04/15 08:47
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集