【野田市】愛宕駅から徒歩3分。「大樽」跡地に串焼き店がオープンするようです!

東武アーバンパークライン「愛宕駅」より徒歩3分ほどの場所にある「大樽」跡地に新たなお店がオープンするとの情報提供をいただきました。

現在、オープンに向けて工事中の様子でしたが、求人案内が掲示してありました。

掲示内容によると、「北の大地」という串焼き店がオープンするようです。具体的なオープン日時の記載はなく、Web上の情報もありませんでした。

駅チカでアクセスもいいため、どんなお店なのか楽しみですね! 引き続き、詳細が分かり次第、お伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

北の大地オープン予定地はこちら↓

2024/03/02 06:50 2024/03/02 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集