【流山市】市内初登場!1月27日(土)「ディスカウントドラッグコスモス流山店」がオープンします!

以前、こちらで流山9丁目で建設中の「ディスカウントドラッグコスモス」について紹介しましたが、ついに今月末オープンします!

【流山市】市内初出店!「ドラッグストアコスモス流山9丁目店(仮称)」がオープン予定となっています。

コスモス流山店

もともとは、「ディスカウントドラッグコスモス流山9丁目店」という仮称になっており、オープン予定目安日も2023年12月頃とのことでしたが、名称は、「ディスカウントドラッグコスモス流山店」、オープン日は、2024年1月27日(土)となりました。

コスモス流山店

「ドラッグストアコスモス」は、ポイントカード制度も特売日もありませんが、毎日同じ価格で毎日お買い得なのが特徴です。公式HPの店舗情報によると、流山市では、初出店となるようですね。

コスモス流山店

周辺では、2023年11月14日(火)にオープンした「パティスリーシャルール」や7月1日(土)にオープンした「Wiz」など、新しいお店が増えており、ますます便利になっていきますね。

【流山市】7月1日(土)OPEN。2月に閉店した「もち吉 千葉流山店」の跡地にオープンしたのは?

【流山市】これは嬉しい!「ジャンボランドリーふわふわ流山店」に新たなお店がお店がオープンしました!

オープンからしばらくは、混雑が予想されますが、広い駐車場が完備されているので安心です! 明日1月27日(土)のオープンを楽しみにしたいと思います!

コスモス流山店

ドラッグストア コスモス流山店はこちら↓

2024/01/26 06:50 2024/01/26 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集