【野田市】「チョキペタ」って何?2月中旬に野田市山崎の「ベルク」にオープンします!

2024年2月中旬、野田市山崎2237にオープン予定の「ベルク」内に「チョキペタ野田山崎店」がオープンすることがわかりました!(参考:求人情報

【野田市】朗報です!元民家だった空き地にあの人気スーパーが2024年2月頃オープンします!

ベルク

 「チョキペタ」とは、カットとカラーに特化したメニューが特徴的な美容室です。「家族の笑顔を支える美容室」をキャッチコピーとしており、東京から兵庫まで50店舗以上展開しています。(2024年1月時点)野田市周辺では、流山おおたかの森や南桜井にも店舗があるようです。2024年1月中旬に現地に伺ってみたところ、流山街道側にて店舗準備中の様子が確認できました。

ベルク

「チョキペタ」の登場で、美容院の選択肢が増えるのは嬉しいですね!「チョキペタ」がテナントとして入る「ベルク」のオープン日時詳細などについても、またお伝えできればと思います!

チョキペタ野田山崎店はこちら(野田市山崎2237)↓

2024/01/20 06:50 2024/01/20 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集