【野田市】12月25日(月)より冷凍宮崎産熟成焼き芋の専門自販機が本町通りに登場しました!

2023年12月25日(月)より、野田市本町通りに焼き芋自販機が登場しています!こちらは、冷凍の宮崎産熟成焼き芋の専門自販機のようです。

焼き芋自販機

栄養豊かな南九州の大地で育った紅はるかを特殊製法で熟成しており、糖度は40度以上!約20分の自然解凍やレンジでチンしてもおいしく食べられます。意外にも冷凍のまま食べるのもアイス感覚でおすすめとのこと。

焼き芋自販機

皮まで食べられ、甘みだけでなく、旨味も感じる極上の焼き芋が自販機で手軽に購入できるのは嬉しいですね!

焼き芋自販機

約400g入ったお得なパックは1,200円、約150g入ったお手頃パックは600円で販売されていますよ!

瀬田さま、情報提供ありがとうございました!

焼き芋専門自販機はこちら↓

2023/12/30 06:50 2023/12/30 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集