【野田市】11月26日(日)オープンの「松屋」には、とんかつの「○○」も併設していることがわかりました!

野田市役所の向かいにて、建設中だった建物について、どうやら「松屋」がオープンするらしい…と、こちらでお伝えしました。

まつや

【野田市】「ドラッグストアセキ 野田宮崎店」の隣で建設中のお店は?あの人気チェーン店と判明!!

公式HPでも、情報公開となっており、オープン日は、2023年11月26日(日)ということもわかりました!11月中旬現在、すでに外観は完成しており、通りかかる人たちが、足を止めて、外から覗いている姿が多く見られました。

野田市松屋

新たな飲食店のオープンだけでも楽しみですが、こちらの店舗は、「松屋」だけでなく、とんかつ「松のや」も併設してるんです!「松のや」は、「松屋」と同じ、松屋フーズが全国に350店舗以上展開する(2023年11月時点)、人気とんかつチェーン店です。

野田市松屋

甘く柔らかい自慢の熟成チルドポークを、独自配合の2種類のオイルを使用した揚げ油でカラッと揚げているのが特徴です。おひとり様でも、仕事の合間のランチタイムにも気軽に立ち寄れるという点も「松屋」と似ていますね。また、ドライブスルーも設置されているので、忙しい方や家でゆっくり食べたい方にもありがたいですね。

野田市松屋

11月26日(日)のオープン予定時刻は、午前10時です。約1週間後オープン楽しみですね!

松屋と松のやのオープン予定地はこちら↓

2023/11/19 06:50 2023/11/19 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集