【野田市】11月15日(水)~17日(金)、「ヤックスドラッグ関宿店」にピザーラキャラバンがやってきます!

2023年11月15日(水)~17日(金)の3日間、またまた「ヤックスドラッグ関宿店」にピザーラキャラバンがやってきます!

ピザーラキッチンカー

前回開催の様子

“ピザーラの味を、全国津々浦々に”との想いから始まったこちらの活動ですが、前回同じ場所で開催した際には「普段は遠くてなかなか買いにいけないから嬉しい!」や「近くにやってくるのを楽しみにしていた。」との声も多く、大好評だったとのこと。

ピザーラキッチンカー

前回開催の様子

今回は、紅ズワイガニたっぷりのピザーラ初代カニのピザである季節限定「ウインタークラブ」や冬の定番ピザ「ピザーラカニマヨ」もお持ち帰り限定を焼きたてで楽しめます!

ピザーラ

提供:ピザーラ事業部さま

車での利用者は出店場所である「ヤックスドラッグ関宿店」の駐車場を利用可能です。また、11月14日(火)16時より、事前予約も可能です。近くに店舗がなく、普段なかなか利用したことがない方も、この機会にぜひ、アツアツのピザを味わってみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

ヤックスドラッグ関宿店はこちら↓

2023/11/11 06:50 2023/11/11 13:03
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集