【野田市】「イオンノア店」専門店街の相次ぐ閉店の理由が判明!!問い合わせ窓口に確認してみました。

先日、立て続けてに閉店情報をお伝えすることになった「イオンノア店」の専門店街

イオンノア店

長年、地元の方を中心に利用されていたお店で、特に地域の高齢者の方にとっては、大切な憩いの場ともなっていたので、今後の展開を心配していました。

イオンノア店

そんな中、号外NET読者から「イオンノア店」専門店街に関する情報をいただきました。

「喫茶うさぎ」が閉店した2023年8月31日(木)に、「楓さんど!」も閉店していたとのこと、そして、「楓さんど!」の公式インスタグラムにてイオンノアの改装について、記載されていたことがわかりしました。

さらに、「イオンノア店」専門店街の公式HPにて「かなぐや」が2023年10月31日(火)をもって、閉店することも発表されています。やはり、改装に向けて、閉店が相次いでいるのでしょうか?この改装に関して、直接「イオンノア店」専門店街の窓口に問い合わせてみました。

イオンノア店

相次いで閉店する専門店街

結論として、「近いうちに改装します」とのこと。時期や改装期間など、詳細は、今後公式HPで公表していく予定だそうです。上記「かなぐや」の閉店が10月31日(火)であることから、本格的な改装は、それ以降であることが予想されます。

イオンノア店

完全閉店ではないようで一安心です!そして、今後どのように改装されていくのが、どんな店舗が新たに入るのか、要注目です!

かっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

イオンノア店はこちら↓

2023/09/20 06:50 2023/09/21 13:55
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集