【流山市】10月7日(土)に「第47回流山花火大会」の開催が決定いたしました!

夏の風物詩の一つ、花火大会。この時期になると、確認の花火大会情報が気になりますよね。流山エリアでも、先日、流山花火大会実行委員会が開催され、「第47回流山花火大会」が2023年10月7日(土)に開催されることが決定しました。

花火大会

画像はイメージです

三郷市と同時開催。花火と音楽がシンクロする「流山スカイミュージカル」が見どころです。さらに、スターマインや連発花火など多彩な内容で、夜空を彩る予定です。ー流山市公式HP

打ち上げ時間は、18時~18時40分を予定しており、会場は、流山1~3丁目地先江戸川堤とのことです。

花火大会

画像はイメージです

まだまだ、4カ月近く先ですが、楽しみですね! チケットの販売を含む、詳細情報がわかりましたら、また紹介できればと思います。

会場の一つである流山1丁目こちら↓

2023/05/31 06:50 2023/05/31 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集