【野田市】5月14日(日)放送「そこ曲がったら、櫻坂?」の収録が野田市総合公園体育館にて行われました。

日曜日の深夜24時35分~テレビ東京系列で放送されている「そこ曲がったら、櫻坂?」の収録が野田市総合公園体育館で行われたことがわかりました。

櫻坂46のメンバーが野田市に来ていたと思うと、ファンの方にとっては、嬉しいニュースではないでしょうか?野田市総合公園体育館では、さまざまなイベントが行われておりますが、2023年5月6日には「第46回わんぱく相撲野田場所」が開催されていました。

野田市総合公園体育館

私もこのイベントに足を運びましたが、同じ場所で櫻坂46のメンバーたちが撮影をしたかと思うと、とても不思議な感覚です。放送日は、明日、2023年5月14日(日)です!気になる方は、是非チェックしてみてください!

野田市総合公園体育館はこちら↓

2023/05/13 06:50 2023/05/13 08:52
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集