【野田市】例年より早い開花!5月14日(日)より清水公園の花ファンタジアにて「ローズフェスタ」が開催されます。

2023年5月14日(日)より清水公園の花ファンタジアで「ローズフェスタ」が開催されます。※5月28日(日)まで

清水公園のバラ

プレスリリースより

園内には、約1,200株の春バラが咲いており、今年は例年より開花が早く、花芽も多いそうです。そのため、長い期間、存分にバラが楽しめるとのこと。土日には、地元の中学校吹奏楽部による演奏会や野田市ハワイアンフラ協会によるステージなどのイベントも用意されています。

清水公園のバラ

プレスリリースより(2022年のローズガーデン)

2022年秋のローズガーデンでは、鮮やかなピンクのバラを楽しむことができましたが、季節の違いで楽しめるバラの状態も変わってくるので、違いを比べてみるのも面白いですね! 園内のカフェでは、バラにちなんだメニューも用意されており、バラづくしの一日を満喫できます。料金は、下記の通りです。

  1. 大人800円
  2. 小中学生300円
  3. シルバー(65歳以上)750円

この時期しか見ることのできない満開のバラを「ローズフェスタ」で楽しんでみてはいかがでしょうか?

清水公園の花ファンタジアはこちら↓

プレスリリース
プレスリリース

2023/05/11 06:50 2023/05/11 08:53
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集